和フレンチと純米酒の店 GINZA NARASHIBA

20160408_ginza-narashiba_sw

銀座ナラシバは、完全お任せの、和のテイストを取り入れた創作フレンチと純米酒のフードペアリングを楽しんで頂く体験型レストラン。
フレンチですが、和のお皿や、同じお料理でも違う器で提供するなど、目でも楽しんでいただける様に心がけてます。
Eischを知っていた常連さんに試してみてといわれ、半信半疑で試飲したところ、面白い変化が起きたので、それをキッカケに。

劇的に変化するお酒には必ずEischでご提供しますが、やはり驚く方が多いです!
舞美人(福井県) 酸っぱいお酒が甘くなる。
文佳人リズール(高知県) マッスカットの優しい甘みから、熟したメロンの様な味わいに。
などなど、
Eischを使用し始めてから、提供方法、味わいののバリエーションが増え
提供する側も、どんな反応を示してくれるのか楽しんでます!

銀座駅徒歩4分「美味しい幸せな時間をあなたに」落ち着いた空間で和テイストの創作のフレンチと相性の良い純米酒を楽しんで頂く御予約制のお店。完全個室が御座います。接待、記念日、女子会などにご利用下さい。
全てのお客様にご満足頂けるように当店は完全予約制とさせて頂いております。前日22時までにご連絡頂けますとスムーズです。お客様の苦手な食材などもお申し付け下さい。

銀座
GINZA NARASHIBA
〒104-0061 東京都中央区銀座7-8-17
虎屋銀座ビルB1
03-3571-3920
Facebook:www.facebook.com/narashiba.ginza
HP:http://www.localplace.jp/t100074831/